New Year Greetings 2023

1月6日の開店と同時に開催していた
New Year Greetings 2023 は22日に終了しました。

たくさんの方に楽しんで頂けてとても嬉しいです。

もともとは、東京・西荻窪の「ギャラリーみずのそら」さんで
2010年から5回、開催していた展示。

実行委員として誘って頂いて、それまで知らなかった
作家さんたちの世界、手で綺麗な作品を作る世界を知り、
目を開かされた思いがしました。

自分が運営する場でもいつか展示して、多くの方に
見て知ってもらいたいと思っていたので、
とても小さな規模でしたが開催できて感無量でした。

東京からわざわざ、展示を見に来てくださった参加作家さん。
来年は参加したいと言ってくださった岩手の作家さん。
飾られている様子を見て喜んでくださった作家さん。
見に来て、素敵な年賀状をたくさん見られて楽しい、
もう年賀状は減る一方だから、とおっしゃったお客様。
皆様、本当にありがとうございました。

展示の様子を、前澤梨奈さんが動画にしてくださいました。
ウェブサイトはこちら
インスタグラムはこちら

頭に浮かべていたイメージと展示の空気を
綺麗に想像通りに形にしてくださいました。
とても嬉しいです。
お店の紹介動画も作ってくださったので、
そちらはまたご紹介したいと思います。

本当にたくさんの方に良い展示にして頂きました。
心からお礼申し上げます。
来年のお正月が楽しみです。