「伊藤康子 書展」終了しました

2月15日から開催した「伊藤康子 書展」は
3月12日の営業で閉幕しました。

ほんの小さなスペースでの展示にもかかわらず、
たくさんの方に見にお越し頂き、
また皆さんが本当にじっくり見てくださったのが
とても印象的で嬉しい1か月でした。
お越しくださった方、伊藤康子さん、
ありがとうございました。

書の形や余白が語りかけてくるというか、
考えさせられる、単純な美しさだけではない
すごい力のある作品群でした。
ずっと飾っていたので、片付いた今日の営業が
なんだかもの寂しい感じです。

準備の時には真冬だったのに、
もうすぐそこまで春が来ています。

書に限らず、今後もさまざまな分野の作品展を
企画していきたいと思っています。
作品展だけでなく、トークやワークショップも
準備中ですのでお楽しみに!