「南極探見500日展」はじまりました!

今日からの新企画展は
「南極探見500日 報道写真展」です!!

日本の日常とは全く違う南極の風景、生活が
克明に記録された報道写真もじっくり眺めて
とても面白いですが、なんといっても今回の目玉は
店内に設置したフォトスポット!!
岩手日報社さんのご好意でご用意することになりました!

全貌はぜひ直接、その目で見ていただきたい。
二度見すること請け合いです。
お隣の花屋さんは、通りがかって二度見してました。

南極関連書籍や岩手日報社さんの自然科学の本も充実。
夏休みにぴったりだと思います。
厳しい暑さが続いていますが、

気持ちから涼しくなれますよ!!

会期は8月20日(日)まで、お盆の8/14、15日は
月火曜ですが営業します。
ぜひお越しくださ~い!

※写真は前期・後期で入れ替えます。
前期:7/26~8/6
後期:8/9~8/20

*7/29はトークイベントのため16:00閉店
*8/6は怪談イベントのため15:00閉店