New Year Greetings 2024

だんだん年末が近づいてきて、
「良いお年をお迎えください」という
ご挨拶をする機会が増えてきました。

思えば今年の1月6日に開店を迎えた当店ですが、
そのときにも店内の展示壁には
見覚えのある作風の年賀状たちがゆらゆら揺れて、
ド緊張の店主を元気づけてくれていました。

毎年恒例で開催すると開業前から決めていた、
大好きな企画です。

New Year Greetings 2024

2024.1.6(土) – 1.28(日)
10:00 – 19:00 月火曜定休

活版、書道、デザイン、イラストレーション、
版画、カリグラフィー……
様々な分野で活動している方々から
送っていただいた年賀状を展示します。
それぞれの想いで作られた年賀状の一枚一枚を、
見て触って、お楽しみください。

今年もたくさんの方にご参加頂けました。
同じ技法でも表現がそれぞれ違う、
本当にいろいろな作風の作品が届きます。
見ていて本当に楽しいですよ!

葉書で送る年賀状もだいぶ減ってきた昨今、
あえて紙で送られる新年のご挨拶を眺めて
新たな年を初めてみてはいかがでしょうか?