伊藤康子 書展

今年も伊藤康子さんの書展を開催します。

伊藤康子 書展
2024年1月31日(水)から2月18日(日)まで
10:00 – 19:00 月・火曜定休 ※2月12日(月祝)は営業

作家在店予定
1月31日(水)、2月11日(日祝)、12日(月振休)、17日(土)
各13時から17時
※急な変更の際はご寛恕ください。

書肆みず盛りのロゴを書いてくださったご縁で
昨年も展示をお願いしました。
もちろんロゴの筆耕も展示しますが、
今年は35年ぶりにお目見えする作品があります。
積み重ねた時間がありありと伝わる一架です。

額装・軸装ではなくパネル装にした作品もあり、
去年とはまた違う、というか全く違う世界。
書は「単に字を書くという作業」なのではなく、
字そのものの形の美しさや余白の美しさがあるなあと
康子さんの書を見るといつも感じます。

自分の古い記憶の中のなにごとかを思い出したくなるような
作品群です。ぜひご覧ください!